光と花のある風景 No.183

管理人
今日は寒かったですね〜。
風邪やインフルの人が増えて来たようです。
皆様気をつけて。

20091122_01.jpg

来週からアドベントです。
・・・と、言うことは、JOYチャペル恒例の巨大オーナメントが登場することになります!
恐らく作者は夏頃からイメージを膨らましてたのではないでしょうか?
いよいよ、来週お目見えです。
皆様、お楽しみに♪

さて、サイトもクリスマス仕様に模様替えです。
と、言ってもトップページのみなのですが、これだけでも季節やイベントに合わせて張り替えると結構違うもんですよね?

ちなみに、管理人の仕事本です。
20091122_04.jpg
JOYチャペルのWebサイト関係は、この子達のおかげで出来上がっています♪

カウントダウンカウンターも設置してみました。
画面右上です。
ちなみに献堂式は2010.03.22です。
確か父の誕生日だったような気が・・・

20091122_02.jpg

20091122_03.jpg

過去の記事