光と花のある風景 No.189

管理人
新会堂2回目の礼拝でした。
今日は妻がMYカメラを持って出かけたためケータイカメラで撮影しました。

20100207_01.jpg

腰痛のため長時間労働と遠距離通勤に耐えれない体にもかかわらず、超多忙!でなかなかしっかり睡眠時間を確保出来ないため、先週から職場近所にホテル住まいを始めました。
先々週が毎日タクシー帰りだったので、もう限界!
昨日、ひさ〜しぶりに帰宅して早く寝ようとしたのですが、普段夜中まで仕事してるので全然寝れなくなってしまいました。

明日からまた連泊です。
帰宅は土曜日未明ってとこでしょうか。

さて、ホテル滞在中にMYパソコン持ち込んでやった事。
TOP画像を入れ替えました。
更に・・・

ランダムに画像が切り替わるようにしました♪
本当にやりたかったのは別の事だったのですが、やりかたが見つけられなくてランダム切り替えに落ち着きました。
ですので、

Aさん「今日みたらxxの写真になってたよ!」
Bさん「え!?、私見たらxxだったけど・・・」
Aさん「今見たら、何になってる?xxだけど・・・」
Bさん「私のは、xxになってるよ〜!なんで?」

というような感じになります。
ブラウザをリロードするとちょこちょこ切り替わりますので何種類あるか調べてみてください。
そんなにたくさんの画像ではありませんが・・・

なんて、ことをやってるので寝不足なんですよね。
仕事終わってホテルの部屋に入ったらサッサと寝りゃいいのに・・・と自分でも思うのですが、楽しみは某姉妹のブログをみたり、新会堂の写真見たり、このサイトをちょこちょこメンテナンスしたり。
つかの間の心の休息です。

本当は、昼と夜で画像を切り替えたかったんですよね・・・

過去の記事