光と花のある風景 No.190

管理人
今日、新しい聖書が届きました!!
高校の頃に買った聖書が二代目だったので、今回が三代目になります。

20100214_01.jpg

JOYチャペルは新会堂移転に伴って、使用する聖書を口語訳から新共同訳に変更いたしました。
このため、新しい聖書に皆買い替えているのです。
新しい聖書は嬉しいものですが、これまでの書き込みが無くなるので、「あ〜こんなメッセージだったな〜」と回想出来なくなるのが少々寂しいです。
聖書は三代目ですが、使っている枝折は小学校の頃から引き継いでいるので、結構年期入っています。
5年生のころ小学科で作ったお手製枝折やら、まだ9桁局番だったころの聖書協会の枝折とか。

さて腰痛管理人ですが、先週、先々週と通勤時間をはしょるために、平日は職場近辺のホテル住まいをしております。木場のイースト21です。
電車通勤時間分、体を休めれるので少し楽です。
とは言え、それも今週まで。
来週から休職する予定です。
3月いっぱいまで、リハビリ+安静+ストレッチの日々です。
春からは、普通に仕事出来る身体に戻そうと思います。

過去の記事