光と花のある風景 No.193

管理人
本日は突然冷え込み、寒い日でした。
メッセージはゲッセマネの園へと進みました。

20100307_01.jpg

献堂式への準備が着々と進められています。
午後も盛りだくさんでした。

新会堂に入って、はや1ヶ月が経ちました。
だんだんと、過ごし方に慣れて来たようです。
皆様も広さに慣れて来たのでしょうか?

めぐみ館は狭かったこともあり、会衆賛美は奏楽で前にいるとかなりのボリュームでした。
新会堂に引っ越したばかりの時は、落ち着かないのか賛美の声が小さかったのですが、会衆賛美で礼拝堂が鳴るようになってきています。

今日のメッセージの中で、「奉仕では大量のエネルギーを使うので疲れるものだ」。
奏楽しているときは、なんていうのでしょうか、皆様には申し訳ないのですが、恵みを大量にいただいている感じなのですが、たしかに、帰宅すると、どっと眠気が襲ってくる気がします。
全身全霊でギター弾いているのは確かですね。

さて今日の奏楽で私がイヤホンしてるの気がつきましたでしょうか?
先週の記事で書いたように、イヤーモニタの実験をしておりました。
iPodにFMで飛ばして、イヤホンで音をモニターしておりました。
若干、角度で電波の入りが変わるのか安定性が良くなかったですが、改善すればモノになりそうです。

献会式までもう少し。
神様の業の仕上げに向けて皆様で盛り上がって参りましょう!

過去の記事