光と花のある風景 No.194

管理人
快晴で暖かい日でした。
メッセージは鶏鳴教会のシーンからでした。
午後は神の家族会(総会)がありました。

20100314_01.jpg

来週の献堂式にむけて準備も最終段階に突入しております。
総会が15:00まであっても、その後もアチラコチラで各種準備の集まりが。
楽しいですね〜。
一日いたいです。

当日は約180名のご来賓!!
JOYチャペル新会堂の限界に挑戦です!

ま、なんとかなるでしょう。
むしろ、その後全員「燃え尽き症候群」にならないよう!

午後の総会では、中高生が天城の連盟の大会に行きたいので予算取りの熱い要請が!
しかし、それはそのまま中高生の教会内での奉仕決めに還って行きました(笑
予算欲しくば、奉仕を!という訳でトイレ掃除とコーヒー準備が中高生担当に。

過去の記事