光と花のある風景 No.196

管理人
今日は冷えましたね〜。
寒かったです。先週は献堂式があり、JOYチャペルのイベント週間でした。

20100328_01.jpg

先週の月曜日は感動のスペクタクル献堂式がありました。
なんでしょうか、月曜夜〜火曜日にかけて学園祭や体育祭が終わった後のような、なんとも寂しい気持ちでした。
「やっと終わった〜!感無量!」というよりはむしろ「終わってしまった・・・寂しい」的な。
学生のころ放課後暗くなるまで学校で準備に燃えた頃のようでした。

しかし、そんな寂しさもつかの間、期限が迫っていた新生賛美歌CDに収録するため音源の録音の日々を送っていたら、入電アリ。

「今度の日曜日、礼拝の報告の時に会堂建築委員会の方々に感謝のサプライズ企画するんでヨロシク!」

おぉ!祭りだ祭り!

本日の礼拝は個人的に少し心配でした。
「力抜けちゃわないだろうか。。。」
なのですが、自分でも不思議なくらいいつもの礼拝でした。
良く考えてみれば、毎週の礼拝が感謝と感動の礼拝なんでした!

そして、報告の時間、建築委員の方々に感謝のスピーチとスタンディングオベーションの中、花束贈呈が行われ。。。
20100328_02.jpg

礼拝出席者全員で感謝の握手の列が!
20100328_03.jpg
こんな素敵な会堂のために献身して下さった委員の方々に絶賛感謝!
そして、こんなJOYのメンバーでいられるなんて幸せだー!

来週はイースター礼拝+バプテスマ3名!+愛餐会!
そしてJOYチャペルの祭りは止まらない。。。

追伸

過去の記事