光と花のある風景 No.200

管理人
今日は久々にポカポカ陽気でした♪
今週の一面で連続掲載している、ディボーションに繋がるメッセージでした。

20100425_01.jpg

「教会を、組織に人を割り当てるのではなく、個人の賜物の上に成り立つ教会にする」からかどうかは判りませんが、「個人の霊的な充実」に力を入れているように最近強く感じます。
「健全な教会」は、「霊的に健康な個々人から」だどすれば、「ディボーションを大切にしましょう!」は、とても自然な流れですね。

毎朝のディボーションを大切にしていきたいですね♪

20100425_02.jpg

さて、皆様に支えられて当コーナーも記念すべき200回記念♪
ここまでに山あり谷あり。
「今では普通の事も昔は普通に出来なかったんだなぁ・・・」と自分を笑ってしまいます。
しかし、陰で祈り支えて下さった方々あってのこと。

今これを読んでいるあなたのために、祈っている人が必ずいることを憶えましょう!
神様は、間違いなくあなたを愛していますよ!

過去の記事