光と花のある風景 No.201

管理人
GW突入♪
快晴の気持ち良い日曜日でした。

20100502_01.jpg

しかし、私は未明から激しい胃の痛みに襲われ、午前中のたうち回ってました。
昼くらいでやっと薬も効いて来て、起きれました。
ですので、本日は皆様から寄せられた写真をUPします。

奏楽突然変わってくれた、しんちゃん、ありがとうございました。
大矢さんからの礼拝風景の写真見て、あ、「しんちゃんが弾いてる」と判りました。
ミッキーの写真も、暖かみがあって良いですね♪

20100502_02.jpg

さて、昼過ぎになって痛みも和らいだので、せっかくのGWですし家族サービスでもと思い、海の幸や焼き物食材を買いに行き、夕方から車庫にテーブル出して七輪焼きしました。
目の前で焼いて食べるので、子供も「美味しい!美味しい!」を連呼して喜んでいました。
よかったよかった♪
20100502_03.jpg

そして、残っていた花火などww
20100502_04.jpg

しかし家の車庫だと、タープでも張らないと公開ディナーのようで道行くご近所さんの注目の的にww

で、胃の調子はその後どうなったかと言うと、今朝も昨日ほどではなかったのですが一定間隔で痛みが。
きっと、空腹時に痛みが押し寄せて来ているように想定。
当分は、胃をお休みさせなくてはですね。

過去の記事