光と花のある風景 No.204

管理人
今日は雨でした。
ペンテコステでした。
毎年、ペンテコステにはペンテコステにちなんだ花が捧げられています。

20100523_01.jpg

と言う訳で、「え、ホントに!?」と思った人は過去記事を引っ張りだしてみて下さい。
毎年、必ず活けられている花が見つかりますよ♪

今日気がつくと、講壇が少し前に配置されていました。
おかげで一枚目の写真のように、花と講壇と十字架ブロックとスクリーンが上手く収まるようになりました♪

20100523_02.jpg

20100523_03.jpg

20100523_04.jpg

最近、JOYチャペルにネット環境(ワイアレス)が整いました。
これで、教会のどこからでもネット通信可能となりました。
管理人としては、ネトラジ(ネットラジオ)放送と、礼拝中継(Ustream)などをやりたいなぁ〜、と考えとります。
ま、とりあえず楽しくww

次週は礼拝お休みするので、当コーナーお休みとなります。

過去の記事