光と花のある風景 No.207

管理人
今日はレインボーガールズ(小学生の女の子3人組)の一人がこの春から中学生になったので、礼拝の中で卒業式がありました♪
「私たち、普通の女の子に戻ります♪」とはちょっと違いますがww

20100620_01.jpg

JOYチャペルには、礼拝で奏楽を担当するSukkah以外にも、高校生のバンド(STEP)、女の子3人組(Rainbow Girls)があるのですが、さらに中学生のグループをこさえるのだそうです。
で、レインボーを卒業した彼女は、中学生グループでキーボーディストとして今後は活躍するのだそうです。

開拓伝道開始したころは、まだ幼稚園以下だったのに・・・
みんな大きくなったなぁ♪

20100620_02.jpg

新会堂になって初めて、納得いく絵が撮れました!
これです!この感じ!
十字架ブロックから差し込む太陽の光!
20100620_03.jpg

そして、ミッション・ステートメントのボードが出来上がったようです!
20100620_04.jpg

20100620_05.jpg

過去の記事