光と花のある風景 No.209

管理人
今日は暑かったですねぇ〜
会堂の壁がボード打ちっぱなし状態も、あとわずかの様です♪

20100704_01.jpg

礼拝後に拡大しもべ会があり、会堂の拡充具合が報告されました。
土を盛っての敷地整地、2階の照明・エアコン、屋外掲示板、自動調光(防犯対策照明)などなど。
そしてついに外部からの献金により1階礼拝堂の壁が綺麗になることに!
ボード打ちっぱなし状態の写真も、もうそろそろで見納めです。

さて、夏も近づきイベントが増えて来たので、xx委員会が、アチラコチラで行われ始めました。
キャンプ委員会、秋のチャペルコンサート委員会、他にも教師会などなど。
秋のチャペルコンサートは地域伝道第一弾としてのイベント!
JOYチャペルの近隣の方々が一人でも多く、私たちの教会に足を運んでくれる事をこれから祈って行きたいと思います。

さて、毎週福岡から帰って来ていたのですが、さすがに疲れて来ました。
これからは隔週で横浜に帰って来ます。
このため、当コーナーが隔週になることに・・・
礼拝に出ていないで花の写真だけもらっても、書けないのですよね。
ちょっと、ピンチヒッターを考えようと思います。
ま、候補は最初から決まってるんですけどww

乞うご期待♪

20100704_02.jpg

20100704_03.jpg

過去の記事