光と花のある風景 No.212

管理人
先週は福岡滞在のため、当コーナーお休みしました。
本日は、伝道メッセージの日でした。
若干、カメラ目線な牧師でした♪
(ポーズも決まってますww)

20100801_01.jpg

本日は2週間ぶりのホームでの礼拝でして、つまり先週休んだだけなんですが、久々に帰って来たような気分でした。
ホームは落ち着いていいですね。気を使わなくていいですし、我が家でくつろいでいる感じです。
「くつろぐ」とは言っても、奏楽はバッチリ入ってる訳なので、のびのび奏楽する、という事になります。
やっぱり、この礼拝が元気の源になってるんだなぁ〜、と感じます。

午後は、秋のチャペルコンサートのワクワク会議がありました。
※ワクワク会議は、管理人が勝手に命名したものです
なぜワクワクかと言うと、新会堂を使って近隣に伝道する、初イベントだからです!
今迄にやった事の無い手法が沢山で、「どうやってやろうね〜!」のようで、ワクワクするのです。

今日既にJOYチャペルが誇るデザイナーから、折り込みチラシ用のドラフト版が数パターン出て来て、少しずつ形が見えて来ました。
まだまだ、これから!

しかし、この感覚は、憶えがあるぞ...
献堂式だっ!

20100801_02.jpg

過去の記事