光と花のある風景 No.237

Shin1
礼拝後、昨年から礼拝に出席していた横国大の韓国人留学生Sくん帰国のため、歓送セレモニー?がもたれました。JOYスタイル?の参加者総出の握手でお見送り。

P1030085 - 2011-02-13 09-37-57.jpg

今日は、いつものアメリカ人留学生Dくん、そして美人スイス留学生Bさんも参加されていて、JOYにはインターナショナルな雰囲気がたっぷり。
記念撮影の合い言葉は、「キムチー!」。
Bさんに、写真撮るときなんと言うのと聞いたら、「フォンデュー」とジョークをかましてくれました。。「へえー」と感心していた人も。。。

P1030082 - 2011-02-13 09-36-11.jpg

P1030081 - 2011-02-13 09-35-56.jpg

午後には、バザー委員会、3月のスペシャルイベントの話し合いが持たれました。
バザーのための「のぼり」「垂れ幕」づくりも。
「チラシ作り」もちゃくちゃくと進んでおり、
まもなく、ホームページでもお知らせします!

月二回は、バザーで販売する「おしゃれ雑貨」を作成するバザー仕事会が開かれています。

DSC04144.JPG
2/7 バザー仕事会の様子

過去の記事