光と花のある風景 No.250

管理人
種蒔きのたとえ話からのメッセージでした。
午後は、神の家族会(教会総会)がありました。
神の家族会のあと、今週土曜日のバザー準備が行われ、会堂内外はバザー会場へと変貌しました。

20110515_01.jpg

現在の情報化社会はイバラの中に落ちた種のようなもの。
あまりにも目や耳に入ってくる情報が多すぎて、神様のメッセージを聴くのではなく、別のことに心を奪われてしまう。

ウンウン
キチンと神様にフォーカスして、鮮明な解像度で、神様を見つめないとな〜と沁みました。

いよいよ土曜日はバザーです。
いかんせん初めてなので、どうなることやら。
とりあえず天候に恵まれますように♪

もうひとつニュースが♪
ついにグランドピアノがはいることになりました。
これは本年度より教会主事となられた姉妹からの寄贈です。
あの会堂でグランドピアノって、どんな音がするのでしょう!

しばし目をつむって、その賛美の音色に耳を傾ける、そんなゆったりとした時間を過ごしてみたいものです。

過去の記事