『 祈り 』 〜 J0Y創立12周年を迎えて 〜

Shin1

主よ、ありがとうございます。ありがとうございます。

主よ、あなたは、ご存知ですよね。私は、66才になりました。
もうすぐ67才です。主よ、あなたがこの私を守り、導き、慰め、励まして下さり、力と勇気を与えて下さったので、なんとかここまで来ることができました。

主よ、あなたはご存知ですよね。私が家庭を作りたい。家族を作りたいと願ったこと。あなたは私に肉の家族を与えて下さり、孫もお与え下さいました。私は、この家族と共に「私と私の家族は共に主に仕えます」このみ言葉をにぎりしめて歩んでまいりました。

主よ、あなたはさらにJOYチャペルという大きな大きな神の家族を私にお与え下さり、そのただ中で「仕えよ」と私を置かれました。

主よ、ご存知ですよね。私のほんの小さな夢(家族を作りたい)と願ったことがあなたのご計画の中で大きく大きく思えて、重くてつらくて孤独を感じることさえありました。
人に理解して欲しい。人に愛されたいと望んでいることがありました。主よ、あなたはこんな私を忍耐し、ずっと見守って下さったのですね。しかし、主よ、今私は愛する霊の家族の中で神の家族のただ中で祈りつづけていきます。

(平和の祈り)より
主よ、慰められるよりも 人々を慰めるものにしてください。
理解されることよりも  理解する者に
愛されることよりも   人々を愛する者とならせて下さい。
     主イエス・キリストによって、アーメン   石田幸子

過去の記事