今週の風景 No.268

管理人
11月になりました。
なんとなく牧師のメッセージが久しぶりな感じがしました。

20111106_01.JPG

それもそのはず、私は10月の第二集に欠席してので、牧師のメッセージは一ヶ月ぶりだったんですね〜(しみじみ
岩手県遠野に連盟からチャプレンとして派遣された佐藤牧師のためにJOYの祈りが必要だということを恵みの分かち合いの時間に報告されました。
まずは、現在盛岡から毎日車通勤しているので、可及的速やかに遠野近辺に住居を見つけるのが必要とのこと。
JOYの力を結集して、佐藤牧師と東北の被災地復興のために祈らなくては!
と思いました。

20111106_02.JPG

お昼は、クリスマスにむけての計画が活発化してきました。
あちらこちらでミーティングや練習などなど。
今年のクリスマスは土日という、お仕事してる人には非常に融通がきく日程(とさっき気がついたのはナイショですw)ですね♪

20111106_03.JPG

過去の記事