今週の風景 No.362

管理人
牧師が神学校在学中に授業の中で「あなたの信仰の種火はついていますか?」と問われたエピソードが胸熱なメッセージでした。

20131124_01.JPG

前日は岩渕まことさんを迎えてのチャペルコンサートでした。
氏にお会いしたのは7年ぶり。
ファミリーキャンプの講師でこられ共に賛美をしたのが懐かしいです。

20131123_01.JPG

今回も、1曲だけご一緒出来ました♪

午後は大掃除とクリスマスの飾り付けでした。
クリスマス前に大掃除をするのはなかなか良いですね。
クリスマス終わってからですと燃え尽きてる感じで大掃除の気力が・・・w
何より11月はまだ日差しも暖かくて良いですね。

いよいよ来週からアドベントに入ります。
「あなたの信仰の種火はついていますか?」
を心に留めてクリスマスを迎えたいと思います。

過去の記事