今週の風景 No.372

管理人
金曜日からの大雪でまたしても雪だらけな日曜日でした。

20140216_01.JPG

写真だけですと神奈川県札幌市の様相ですが神奈川県横浜市にある教会です。

20140216_02.JPG

前日2階ベランダからの雪下ろしと自宅近辺の雪掻きで身体がボロボロだったので今日は雪掻き出来ませんでしたが礼拝中ナースリーの方々含め沢山の人が雪掻きしてくださったおかげで安心して会堂に入れました。

今週土曜日は「プレイズ・ラボ」なるイベントが教会であります。
〜バプテストの賛美とは〜と題して神奈川バプテスト連合の中高青年を中心とした若い世代が企画したイベントです。
「何がバプテストの賛美なのか?」という答えを探す事よりも、この会を企画しているコミュニティの目的と姿勢こそが大事なことで、まさしく我々が受け継いで行きたいと願ってきたことでした。
とても嬉しく思い絶賛サポートしていきたいと思います。


過去の記事