今週の風景 No.489

管理人
ソドムとゴモラが焼き尽くされる箇所でした。
後ろを振り返ってしまったロトの奥さん。固まってしまいました。

20161030_01.JPG

神様は、後ろを振り返るな、過去に束縛されるな、あなたは新しくされたのだから、と私たちに前を見るように、希望を与えてくれていますね。
また、明日のこと(未来)を思いわずらうなとも言っているので、私たちには希望プラス、解決が約束されている未来が与えられているんですよ!

私事になりますが、管理人は今年二度目の転職をすることとなりました(汗

11月1日から新しい会社に出社です。
8月初旬から転職を決意して奔走しておったのですが、この転職でもいろいろな出来事があり人間の考えるシナリオ(自分のシナリオ)と神様のシナリオは全く違うんだと痛感しました。

これも通過点なのか?はたまた天職なのか?
乞うご期待!(何を?!

過去の記事