~オリーブの香り~ No 242『日曜日から始まる一週間』

Shin1

月曜日って気分が重いですよね。みんな本当にだるそうです。
私の昔の生活は土曜の夜、遅くまで起きていて日曜日は昼頃の起床でした。そのせいで日曜夜は眠りが浅く、月曜の朝は「ん〜やれやれ、今日から仕事か〜、1週間始まっちゃうんだな〜」という感じでした。
でも今は少し違います。クリスチャンは1週間の始まりが日曜日なんです。日曜日に礼拝(横浜JOYバプテス教会では10:30から)に出て、私たちの創造主である神様と向き合ってからスタートする。月曜日から仕事が始まるのは変わってなくても、「準備が出来ている」「充電が完了している」感じです。
あなたもいかがでしょうか。体のリズムもよくなりますよ!

byとと

過去の記事