~オリーブの香り~ No 270 『光と陰』

Shin1

私だけかもしれませんが、気持ち的な部分でアップダウンの波が比較的よくあります。
特別いい、という日はあまりありませんが、悪い、という日がたびたびあります。
何か原因があるわけではないのですが、やたらイライラしてしまい、何もかも嫌になってしまうのです。

もし、自分の周りにそういう人がいたら、どうしますか?
大抵の人は、近付かないようにしますよね。私もそういう時の自分を見つけたら、近付かないと思います。

正直、そういう気分のときは、教会に行きたくないと思います。何もせず、家で寝てたい、と思うのですが、教会に行くと、スッキリするのです。

教会の空気はとても不思議です。森林浴とかに行くと、空気が気持ちいいって感じますよね?例えとして正しいのかわかりませんが、あれと似た感じでしょうか?

聖霊様が働いてくださっていることを心で感じる瞬間ですね。

私と同じような気持ちになる方は、ぜひ教会にお越しいただき、肌で感じてほしいと思います。

by Hiro

過去の記事