今週の風景 No.618

くりこ
「希望の福音」というメッセージでした。
「最終的に神さまを傍に置く願いをしていないか」「自分にとって都合の良い神さまを作っていないか」メッセージの中にそんな言葉がありました。
ちょっとドキっとした言葉でした。
良いことも辛いことも、神さまが何を語って下さっているのか、永遠に続く神さまの言葉を聞くために道を整えるということを学び、神さまの言葉に耳を傾けていこうと思いました。

IMG_9292.JPG


リースも飾られました!!
IMG_9296.JPG

掲示板のポスターも新しく!
IMG_9297.JPG

クリスマスが近づいてきますね〜
今日は礼拝後にクリスマスイブ礼拝の準備なども行われました。
イブ礼拝はとっても素敵な雰囲気なのでお時間があれば是非!



過去の記事