光と花のある風景 No.131  

管理人

先月いきなりamazonの注文が11件入りました!
皆様のご協力に感謝です!
そんな私もPSP用に8GBのメモリースティックを購入しました。
機動戦士ガンダム劇場版DVDメモリアルボックス(限定生産品)をついに開封し(年末に購入したけどもったいなくて開封していなかったのです)、PSPで満喫しようと思ったのですが、今の1GBではモンハン(モンスターハンター2G)でいっぱいいっぱいなので8GBにメモリアップです。

神のやり方で教会を建て上げる  

管理人

◆JOYチャペルは、会堂建築を決議しました。このことは神のご計画であると信じて、
私たちはあえて一歩を踏み出す決断をしたのです。ですから、主イエス・キリストと
聖霊がすべての根幹になると信じています。
「『権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって。』と万軍の主は仰せられる。」
(ゼカリヤ4:6)。

1 2 3

過去の記事