主が建てようとするもの  

管理人

◆JOYチャペルは、現在、会堂建築に向けて歩みを進めています。私も神様はどんな会
堂を与えて下さるのだろうかとワクワクする日々を送っています。しかし、会堂建築
というと、世間で聞くのはとかく悪い話しばかり。教会がごちゃごちゃになったとか、
残ったのはがらんとした建物だけだったとか。

光と花のある風景 No.140  

管理人
礼拝の中で、招聘を前提とした神山武神学生の証しがありました。
次週の臨時神の家族会で教育担当伝道師として招聘される予定です。

20090111_01.jpg

主に信頼せよ  

管理人

◆世界はますます混迷を深め、どこを見ても深刻な問題が山積みです。「今年こそは平
和な年でありますように」という年頭の願望は、いつも達成できず、年賀状などに書
くのもはばかる願望になってしまっています。

画像をクリックすると拡大します。

ケータイ対応復活しました  

管理人
きっと誰もケータイでなんて見てないよね〜と思って、こないだのバージョンアップ時にケータイサイトはバージョンアップせず停止させておりました。

しかし、なんとご近所(礼拝の座席ですけど・・・)から、「実家に帰省してたとき見れなくて残念だった・・・」とのご意見により、やっぱり決めつけちゃいかんね・・・と反省し対応しました。

前回とurlが変わっていますので、ご注意ください!

旧:http://www.joychapel.com/mt4i.cgi
新:http://www.joychapel.com/mt/mt4i.cgi

左メニューのQRコードから、どーぞ!
1 2 3

過去の記事