光と花のある風景 No.104  

管理人

普段なら第二週は家族と過ごすため礼拝お休みしてるのですが、今日は、たまたま礼拝に行ってみると特番に出くわしました。

サタンの第一攻撃目標  

管理人

◆家庭は人間のアイデアではなく、神様のアイデアです。神様はアダムとイブの結婚に
おいて史上初の司式をされました。彼らに、生めよ。増えよ。地を満たせと言われ、
宇宙万物を従え、支配せよと言われました。しかし、今日の家庭はサタンの第一攻撃
目標となり、破壊されています。

光と花のある風景 No.103  

管理人

暖かい、春らしい日でした。
講壇への光の射し込み角度がだんだんと上がってきているのを感じます。

「神様の時間表」と「自分の時間表」  

管理人

◆4月は、新入学、進学、進級の時。教会も新年度です。新しい時間と計画があり、そ
れに従って生活します。

1 2

過去の記事