光と花のある風景 No.170  

管理人
今日は神山伝道師のメッセージでした。
ザアカイさんの箇所から「今のあなたでいいんだよ」と語られました。

20090816_01.jpg

教える教会  

Shin1

◆使徒行伝の初めのペ-ジには、心を動かすペンテコステの出来事が書かれている。教育が祈りや、説教と同様に初代キリスト者共同体の鼓動に近いものであったことである。教育は若い教会が霊的な生命をそこから引き出す重要な働きであった。

光と花のある風景 No.169  

管理人
今日は、和田姉のとても素敵な証しがありました。
礼拝の中で、プロテスタント宣教150周年の紹介映像を観ました。
礼拝後は、ファミリーキャンプの準備がいよいよ大詰めとなってきています。

20090809_01.jpg

◆先日、日本プロテスタント宣教150周年記念大会が開かれ、私たちも参加し、日本宣教の歩みを振り返り、感謝の思いを新たにさせられました。

step by step 。。。その14 工事序盤戦  

Shin1
7月22日からいよいよ工事が始まりました。ここ2週間の様子をダイジェストで。
PICT0890_2.JPG

1 2 3

過去の記事