◆夫が長年悩みに悩んだ末の「白内障の手術」3月7日左目、3月14日右目と、無事手術をすませました。3月8日左目の眼帯が取れ、病院を出た時の第一声「アー、世の中明るく見える」でした。「光」ヨハネ第一の手紙1:5「神は光であって神には、少しの暗いところもない。」神が共におられる事の感謝を感じずには、いられませんでした。その時でした。石田先生の杖を思い出し、「これからも必要になると思うから杖を買いましょう」と提案したところ即座に却下「まだいらない」との返事。

今週の風景 No.379  

管理人
今日は礼拝の中で二人の信仰告白がありました。
とあるご家族のお父さんと、とあるご家族の下の男の子。
共通しているのは家族の最後のバプテスマ。
つまりこれで家族全員が救われたわけです!
嬉しいですね!

20140413_01.JPG

イースター礼拝

聖 書: ヨハネによる福音書21章1~14節

説教題: 「主がご自身を現すとき」

 

DSC01711.JPG

2014年4月13日 講壇の花  

hamu

DSC01708.JPG

DSC01709.JPG

今週の風景 No.378  

管理人
本日から椅子に座ってメッセージをされることになった石田牧師。
椅子に座れば長時間のメッセージでも大丈夫だとホッとしました。

20140406_01.JPG

1 2 3 4

過去の記事