光と花のある風景 No.194  

管理人
快晴で暖かい日でした。
メッセージは鶏鳴教会のシーンからでした。
午後は神の家族会(総会)がありました。

20100314_01.jpg

「聖書新共同訳」使用にあたって  

Shin1

◆最近、時があまりにも速く、刻々と変化していることを感じます。年のせいではないように思われます。1年前に比べると、日本では政権が交代し、地球温暖化によってガソリンカーからエコカーへの移り、世界的な不況の中で、中国、インド、ブラジルは目覚ましい経済成長を遂げています。世界は今後どう変化していくのでしょう。

今月のハッピーJOYクラブ  

Shin1

先日行われたハッピーJOYクラブのレポートが公開されています。

hjc_banner_s.gif
ハッピーJOYクラブって何?と興味をお持ちの方はこちらへどうぞ。

光と花のある風景 No.193  

管理人
本日は突然冷え込み、寒い日でした。
メッセージはゲッセマネの園へと進みました。

20100307_01.jpg

ミッション・ステートメント  

Shin1

◆神様は、福音宣教の使命を実現するために、各教会に個性と賜物を有する兄弟姉妹を呼び集めてくださいました。「この」場所に「この」人々によって、宣教されようとする神様のご計画を思い、各教会に与えられた存在意識や使命、夢を言葉化したものがミッション・ステートメントです。

1 2

過去の記事