今週の風景 No.624

くりこ
「すべての人を満腹にする」というメッセージでした。

私たちがわずかだと思うものも、神さまは豊かにしてくれるということを学びました。
どうしても「もっとほしい」「もっとあればいいのに」と欲望が出てしまいがちな日々過ごしているな...と反省もする時間でした。

仕事に追われる日々を過ごしていると、自分の価値観がメキメキと頭角を現し、神さまが素晴らしいことをしてさっていることを忘れてしまって「こうであってほしい」と私はすぐに考えてしまいます。
でもその後にこうして学んだことを反芻できるような一週間を過ごしたいな、と思いました。



IMG_9943.jpg

掲示板のメッセージが新しくなってました!
表情!!!愛おしい!!!!


過去の記事