今週の風景 No.628

くりこ
今日は澤田神学生によるメッセージでした。

冒頭では、バプテスマを受ける決意をしたエピソードを語っていただき、それまでに起こった出来事などを聞いて胸が熱くなりました。
会堂に集まっている人たちそれぞれが、色んなことを乗り越え、色んな思いを持っていること、そんな私たちを神さまが集めて下さったことに心から感謝しました。

IMG_0769.jpg

聖書箇所からのメッセージでは、それぞれが応じた働きをすれば良い、労苦は無駄にならない、ということを学びました。
私自身、こうしてブログを書くことや賛美では音響を担当していますが、果たしてこれはちゃんと奉仕になっているのだろうか、とふと不安になることがあります。
そんな思いを払拭して下さる内容に、心からホッとした日曜日でした。

GOD IS LOVE!!!!

IMG_0770.jpg

過去の記事