今週の風景 No.283  

管理人
昨日から今日にかけてキリストの栄光教会から川端光生牧師をお招きしての献堂二周年記念礼拝でした。

20120325_01.JPG

ものすごく沢山の恵みをいただいた礼拝でした!

今週の風景 No.282  

管理人
今日は礼拝後に神の家族会がありました。
14:46に全員で黙祷をささげました。

20120311_01.JPG

今週の風景 No.281  

管理人
暖かくなったり寒くなったり、よくわからない日が続きます。
今日は後者でした。
第一週でしたので、お誕生月の人、バプテスマ記念月の人の祝福のお祈りの日でしたが...

20120304_01.JPG

今週の風景 No.280  

管理人
今日は沢田兄の「あなたは誘惑に勝てますか?」というメッセージでした。

20120226_01.JPG

私は勝てないし我慢するの苦手です。
逃げる、寄り付かない。

今週の風景 No.279  

管理人
今日のメッセージはモーセが約束の地を目前にして死ぬ箇所でした。

20120219_01.JPG

今週の風景 No.278  

管理人
2月にはいりました。
岩手県遠野から佐藤牧師ご夫妻が来られていました。
もうすぐ震災から一年ということもあり、被災された方は当時の事を思い出したりで精神的に不安定になる懸念があるとのことでした。
一層の祈りが必要と感じました。

20120205_01.JPG

今週の風景 No.277  

管理人
旅行の牧師にかわって濱田兄のメッセージでした。
なにやらほんわかと暖かいメッセージでした。
「賛美を通して神様に仕える」に共感しました。

20120129_01.JPG

寒い日が続いています。
我が家の娘もインフルにかかりました。
皆様、お体気を付けて♪

今週の風景 No.276  

管理人
今日は西川口教会の内藤淳一郎牧師のメッセージでした。
午後からは内藤牧師による研修会がもたれました。

20120122_01.JPG

今週の風景 No.275  

管理人
寒い日が続きます。
皆様、風邪などに気をつけて。

20120115_01.jpg

今週の風景 No.274  

管理人
元旦礼拝から一週間しかたっていないのですが、通常モードの礼拝に戻ったな〜と感じました。

20120108_01.JPG

31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41

過去の記事