今週の風景 No.303  

管理人
9月に入りました。
少し過ごしやすくなったかな?と思わせる朝でした。
今日はヨシュア記:エリコの城壁に挑む前段階の箇所でした。(まだ壊してはいない)

20120902_01.JPG

私たちも早く解決したい問題・課題があっても、まず神様を強く信じる信仰が大切!

今週の風景 No.302  

管理人
残暑きいしい日でした。
午後はまた教会前にプールを出して子供達が楽しく水浴びをしていました。

20120826_01.JPG

明日から学校始まるそうです。
みんな宿題大丈夫かな?w

今週の風景 No.301  

管理人
暑い日が続きます。
夏休みもあと1週間ほどというところでしょうか?

20120819_01.JPG

今週の風景 No.300  

管理人
今日も暑かったですね
礼拝後は教会の前に小さなプールを出して子供達が楽しそうに水浴びしていました
熱射病にならないように、あまり節電にばかりきをとらわれず体調に気をつけて楽しい夏休みを♪

20120805_01.JPG

今週の風景 No.299  

管理人
石田牧師は調布教会でメッセージ奉仕でした。
伊東兄によるメッセージでした。
聖書に三回登場するニコデモさんをクローズアップしたメッセージでした。

20120729_01.JPG


今週の風景 No.298  

管理人
ヨセフ物語最終回でした
ニューライフバプテスト教会から有志による証と賛美がありました

20120722_01.JPG

今週の風景 No.297  

管理人
今日から明日にかけて行われる教会学校主催のサマーバイブルキャンプ2Daysの講師も担当される相模中央教会副牧師の秋山牧師をお迎えしての礼拝でした。

20120715_01.JPG

今週の風景 No.296  

管理人
大晦日までちょうどあと半年となりました。
ヨセフ物語は涙の再会でした。

20120701_01.JPG

今週の風景 No.295  

管理人
ヨセフ物語のクライマックスきました!


今週の風景 No.294  

管理人
今日は渡辺暢雄先生のメッセージでした。
いつも仏教とキリスト教を比べるテーマで楽しいメッセージでした。

20120617_01.JPG

29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39

過去の記事