今週の風景 No.333  

管理人
平日は暖かかったのに冷え込んだ週末でした。
朝は強い雨でしたが午後には上がって過ごしやすくなりました。

20130421_01.JPG

今週の風景 No.332  

管理人
良いお天気でした。
最近、巻頭言がビジネスシーンでも役立つような内容で箴言を彷彿させます。

20130414_01.JPG

今週の風景 No.331  

管理人
復活後のメッセージでした。
巻頭言のリーダーシップについて書いてあった内容が非常に良くてウンウンうなづいてしまいました。

20130407_01.JPG

今週の風景 No.330  

管理人
今日はイースター礼拝でした♪
会堂の内外にイースターエッグをあしらったお花がたくさんありました。

20130331_01.JPG

今週の風景 No.329  

管理人
今日は鈴木兄による信徒メッセージでした。
いよいよ来週はイースターです!

20130324_01.JPG

今週の風景 No.328  

管理人
十字架に向かってだんだんと胸に迫ってくるメッセージでした。

image.jpg

今週の風景 No.327  

管理人
ポカポカな日曜日でした。
退院して教会近くに転居された兄弟のところに訪問して出張聖餐式をしたエピソードとともに、出張聖餐式セットの存在が明らかになりました。
※画像にて牧師が手にしているのがそれ

20130310_01.JPG


今週の風景 No.326  

管理人
今日は佐賀県に奉仕で出張している牧師に代わり信徒メッセージを担当したのは伊東兄弟でした。

20130224_01.JPG

仕事道具を投げ捨ててイエス様についていったお弟子さん。
「僕にもそんな時がくるのかもしれない...」とスモールグループの時に語った若い兄弟が印象的でした。

今週の風景 No.325  

管理人
目を瞑って聴けばそこにはいつもピアノを弾いてる姉妹の姿が思い浮かばれる。
一子相伝の礼拝奏楽鍵盤部がついにベールをぬぎました。

20130217_01.JPG

というわけで、今日はピアノ奏楽にまたまた若い力が加わりました。
次の世代にバトンタッチしていかなくてはです♪

今週の風景 No.324  

管理人
今日は奏楽にまたまた若いうぃうぃしい声が入って何やら新鮮でした。
若いっていいですよねw
おっさんな私たちも元気をもらいました♪

20130210_01.JPG

26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

過去の記事