おたより3  

Shin1
サイトをご覧いただいている会堂建築協力者から、励ましのお便りをいただいているので、ご紹介します。
6/22に建築確認申請の仮受付が行われました。本受付は来週、申請許可は7/17の予定です。
会堂建築に向け、ちゃくちゃくと準備をすすめているわけですが、Joyチャペルの会堂は完成する予定はないんです!?
外装の色と壁材が決定しました! 
perspective.pngのサムネール画像

step by step 。。。その6 チャペル  

Shin1
会堂をもたずに、数組の家族が礼拝を捧げるところから始まったJOYチャペル。

おたより2  

Shin1
プロジェクトKニュースをお送りさせていただいたJoyチャペル教会員以外の会堂建築協力者から、励ましのお便りをいただいているので、ご紹介します。
会堂を建てるためには、その土地がどのような地盤であるかを調べることは非常に大事です。

会堂建築ニュース Vol.5  

管理人
画像をクリックすると拡大表示します。
今の切実な問題として、Joyチャペルの礼拝場所のトイレは一つだけ。

step by step 。。。その3  

Shin1
自分の家も建てたことのない私には、会堂建築は初体験のことばかり。用語や建築業界の風習や段取りなど、知らないことも沢山。
1 2 3 4

過去の記事